お風呂で あいうえお「ひらがな表」 | Amazon探検

パパのAmazon探検 お風呂で あいうえお
くもん お風呂ポスター「ひらがな表」
購入レビューと口コミ紹介

お風呂で使える「ひらがな表」の購入レビューです。

子供が遊びながら お風呂 で ひらがな「あいうえお」レッスンしてます。お風呂で使える「くもん出版 ひらがな表」の紹介です。
パパのおふろでひらがな

パパのおすすめ。お風呂で あいうえお  
くもん 「 ひらがなのひょう 」の写真付きレビュー!

 
お風呂 の壁に水でぬらして貼る ひらがな ポスター です。
あいうえお を 風呂 で覚えられる ひらがな表 です。


   

   お風呂 で ひらがな レッスン
     お風呂のひらがな表
   くもん「ひらがな表」


〈PR:Amazon〉
入園・入学のAmazonストア

入園入学準備

 

子供たちはお風呂で遊びながら、文字を指さし、かわいい声で
読みながら、あいうえお を楽しく覚えています。
※この記事はアフィリエイト広告を含みます。

 
〈購入レビュー:くもん出版「ひらがなのひょう」ポスター〉

 
 お風呂 で あいうえお の練習  ひらがな表
 Kumon ひらがなのひょう      おふろ ひらがなポスター
    Kumon の おふろ で ひらがな練習 ができる「ひらがな お風呂ポスター」です。


子供がお風呂で遊びながら、ひらがな を覚えています。
幼児におすすめ!お風呂 の壁に貼れる「ひらがな表」です。



お風呂のひらがな表 KUMON「ひらがなのひょう」 感想

購入済み: おふろでレッスン ひらがなのひょう 
おすすめ度:★★★★★

こどもちゃれんじ(ベネッセ)の付録の風呂で あいうえお を覚える ポスター「ひらがな表」を使っていましたが、遊びすぎてボロボロになったので、新しい ひらがな表 をAmazonで探しました。

見つけた「くもん:ひらがな表」は こどもちゃれんじ の ひらがな表 より大きいです。
うちの娘はメガネっ子ですので、大きい方が好都合でした。

  〈写真〉おふろ で覚える ひらがな表:くもん出版 の 「ひらがなのひょう」
   ひらがなポスター お風呂      お風呂に貼れる ひらがなのひょう

 

おふろ の壁に水でぬらして簡単に張り付けることができる あいうえおポスターの「 ひらがな表 」です。

もちろん水でペタッと張り付いているだけなので、簡単に剥がせてまた貼れます。

   お風呂 で楽しく覚えられる「かわいい絵付きの ひらがな表」です。
   お風呂でひらがな表3     お風呂用ひらがな表3
   
こどもにわかりやすいイラスト・絵、書き順、カタカナ付きです。
 

イラスト絵があると子供が あいうえお を覚えるのに、とても役立ちますね。
 
小さいお子様にもわかりやすい ひらがなポスター です。


   イラスト・絵つきなので、わかりやすい ひらがな表
   お風呂に貼れる ひらがなポスター     お風呂のあいうえお表 くもん
   ありの「あ」、かさの「か」    はさみの「は」、まくらの「ま」

 
こどもちゃれんじ カタカナ表(上)
   お風呂のひらがな表4
 KUMON ひらがなひょう (下) サイズは縦50㎝×横71cm
 

 
くもん出版の ひらがな表 のほうが、こどもちゃれんじ のポスターより大きいです。長女あーちゃん7歳と次女みーちゃん5歳の2児のパパです。

最近、長女はパパよりママとお風呂に入ることが多くなり、寂しい気持ちともに、娘の成長によるものと思い込むようにしています。

次女のみーちゃん(5歳)
は、まだパパとお風呂に入って遊んでくれています。

次女のみーちゃんは、お風呂で楽しく「あいうえお」ポスターを指さして、声に出して遊んでいます。ひらがなを自然に覚えてくれています。
 
 


 

お風呂で覚える  KUMON ひらがな表

おふろでレッスン 「ひらがなのひょう」
 
 


この くもん出版 「 ひらがなのひょう 」は、あいうえお の字を覚え始めるお子様に超おすすめのポスターです。
  

この 風呂 で覚える ひらがな表 は、パパ、ママの強い味方!
お風呂 のおもちゃ・アイテムだと思います。

 
いつまで、娘たちがパパとお風呂に入ってくれるかなあと思いながらも、パパとお風呂に入ってくれないのは、娘たちが成長している証拠なのかなあと思いこむようにしている今日このごろです。あとわずかかもしれませんが、子供たちとの充実したお風呂時間を過ごせるように頑張っています。

子供と充実したお風呂時間を過ごせる ひらがなポスターです。

お風呂 で覚える ひらがな ポスター
    お風呂のあいうえおポスター

くもん出版 : ひらがなのひょう
 

KUMON のお風呂で使える ひらがな表 を紹介しました。
 
 

おまけ:こどもの初えんぴつに  トンボのえんぴつ6Bでひらがな練習

ひらがなを覚えたら、次はひらがなを書かせてみたいですね。

子供が使っている「とんぼのおけいこえんぴつ」を紹介します。

6Bなので筆圧が小さいお子様でも、簡単に文字や線を書くことできます。普通のえんぴつより少し太いので、持ちやすいです。
 


  トンボ鉛筆 えんぴつおけいこセット6B
  トンボのひらがな鉛筆     トンボのおけいこ鉛筆

三角えんぴつなので、正しい鉛筆の持ち方で持つことができます。

三角面の各面に、お父さん、お母さん、お兄さんの顔の絵が書いていて、その面に各指(お父さん指、お母さん指、お兄さん指)をあてることで、正しくえんぴつを持つことができます。
 




トンボのえんぴつ6B(おけいこ鉛筆)

幼児のひらがな練習に。三角の鉛筆



太くて6Bなので書きやすいです。幼児のひらがな練習におすすめです。普通のえんぴつより太いので、くもんのえんぴつ削りも買いました。付属よりKUMONの鉛筆削り器のほうが使いやすいです。
 

KUMON こどもの鉛筆セット

付属のえんぴつ削りも使いやすい


 



おふろ で ひらがな を覚えたら、このえんぴつで ひらがな を
書いてみましょう!


子供がパパやママにお手紙を書いてくれたら、うれしいですね。
 
 

〈こども作品展〉  絵画「チャグチャグ馬っこ」 作:あーちゃん 4歳

 
チャグチャグ馬 ひらがなポスター

岩手には「チャグチャグ馬っこ」と言うお祭りがあります。
農耕馬への日頃の感謝を込めて馬を着飾り町をパレードして
神社にお参りする行事があります。
とても煌びやかです。イメージを膨らませて想像してみて下さい。
 
 

いろんなおもちゃを買うより、こどもチャレンジを購入したほうが良いかもです。しまじろうのこどもちゃれんじで、子供たちは遊び感覚でお勉強しています。


 こどもちゃれんじ  カタカナ表(上)
     こどもちゃれんじ ひらがな表
  KUMON ひらがなひょう(下)


パパおすすめ ひらがな表 です


楽天ショッピング お風呂のひらがなポスター KUMON


お風呂で遊びながら、ひらがな を覚えることができるおすすめ
くもん版 ポスターです。


 お風呂に貼れるひらがな表 
お風呂で貼れる ポスター
ひらがな表




  

楽天:くもん出版  おふろでレッスン  ひらがなのひょう







  

楽天ショッピング
   
  

〈広告:Rakuten〉




KUMON,お風呂であいうえお,ひらがな表,ひらがなポスター, 


このページ「くもん出版:おふろでレッスン  ひらがなのひょう」の口コミ情報は、
ご自身の責任においてご利用くださいますようお願いいたします。この記事はアフィリエイト広告を含みます。


家族構成は、パパ(ペットボトルパパ)、ママ、あーちゃん(女の子7歳)、みーちゃん(女の子5歳)、ばあばの5人家族です。
 

購入した お風呂 で ひらがな を覚える「 オフロでレッスン
ひらがなひょう 」は、おもちゃ としても楽しいです。
 

   お風呂のひらがなポスター5

お風呂で使える くもん出版 の ひらがな表は、あいうえお を覚える子供のおもちゃ、勉強グッズとして最高です。

100均 のもありますが、大きい方がおすすめです。
水にぬらして簡単にはれて、そして簡単にはがせるのもいいですね。

ひらがな を覚えたら、次は、カタカナ、ABC、地図、漢字などのお風呂ポスターもありますね。
 

この お風呂 で ひらがな を覚える「 ひらがな表 」は
小さいお子様にとても おすすめ お風呂アイテム です。

 


 

〈キーワード〉
お風呂,ひらがな表,ひらがなポスター,あいうえお,くもん,100均,
 

〈PR:Amazon〉
ドラッグストアのAmazonページはこちら
ドラッグストア

 

お風呂であいうえおポスターのレビュー【岩手発】

inserted by FC2 system