カースピーカー carrozzeria TS-J1710A |評価と口コミ

カースピーカー carrozzeria TS-J1710A
購入レビュー、評価と口コミ
ピュアないい音です!

カースピーカー carrozzeria TS-J1710Aの評価と口コミです。

パパcarrozzeria(pionnner)のカースピーカーの
TS-J1710Aのレビューです。

自分の車に設置して劇的にすばらしい音になったので、レビューします。
純正のカースピーカーから交換して、とてもクリアというかピュアな音になり、
上質な音質空間に変わりました。一つ一つの音がレベルアップした気がします。
格下のカースピーカーのような「ドンシャリ」ではなく、聴き疲れしない質感のあるいい音です。

妻が交換後に「この車、音いいね。」とすぐに気がつきました。

コアキシャル(一体型)タイプの中では少し高価格ですが、その価格設定にも、納得できるいい音です。この記事はアフィリエイト広告を含みます。

セパレートタイプにも迫るいい音ですので、カロッツェリア TS-J1710Aは、おすすめできるカースピーカーです。

   

〈購入レビュー〉 おすすめ一体型カースピーカー パイオニア
○コアキシャル カースピーカー  carrozzeria TS-J1710A

 

おすすめカースピーカー カロッツェリア TS-J1710A コアキシャル

購入レビュー : カースピーカー 「carrozzeria(パイオニア) TS-J1710A」
おすすめ度:★★★★★


(購入経緯)
マツダのミニバンMPV(23S、LY3P)の購入時、BOSEスピーカーシステムのオプションを選択することを考えましたが、ラゲッジスペースがサブウーファで狭くなることを受け入れることができず、自前でのシステムアップを目指しカースピーカーを探しました。

カーショップの店員さんに相談したところ、carrozzeria(パイオニア)のカースピーカーが自然でいい音とのことでした。店員さんは、セパレートタイプのTS-C1720Aがおすすめでしたが、MPVはカスタムフィットインストール対応車種ではなく、ダッシュボードにツィータが扇風機のように目立ってしまうので、純正のカースピーカーのところにそのままインストールできるコアキシャル(一体型)タイプのTS-J1710Aを購入しました。MPVの純正スピーカーは楕円型タイプですので、アルパインのバッフルボードを使用し、カースピーカーTS-J1710Aを設置しました。

カーショップで交換しましたが、ほぼ定価での販売で工賃もかかるので、2万3千円かかりました。自分で交換できる方(DIYできる方)や、ディラーさんが交換してくれる方には、かなりお安く売られているamazon購入がおすすめです。自分で簡単に交換できるDIYになっているようですが、私は不器用なのでカーショップにお願いしました。


〈評価〉
交換してピュアで上質な音になりました。聴き疲れしない音です。

純正スピーカーからのステップアップに最適です。エージングが終わると、もっといい音になります。妻が「いい音になった。」と気が付くくらいですから、やはりいい音になったと思います。

コアキシャルのカースピーカーなので、音にも一体感があり、バランスいいです。Carrozzeriaのナビなので設定により、音もしっかりと定位しています。妻の車は、ケンウッドのカースピーカーを設置していますが、carrozzeria(pionnner)のカースピーカーのほうが、聴き疲れせず小さい音でもしっかり聴けるので私は好きです。


セパレートタイプのほうがボーカルの臨場感はあるようなので、設置が可能ならセパレートタイプの
TS-C1720Aもおすすめです。17センチの他に16センチのタイプもありますので、適合車種を確認してくださいね。

福助純正からのステップアップにおすすめのカースピーカーです。
廉価版に比べ交換してすぐに良かったと感じることができると思います。

 
カースピーカー 「carrozzeria (パイオニア) TS-J1710A」は、交換して純正スピーカーとの次元の違いを感じることができると思います。

聴き疲れしない上質な音ですので、長時間聴いていられます。子供達も、満足しています。曲によって、いっしょに歌ったり、子守歌になったりしています。おすすめできるカースピーカーですので、amazonページなどで他の方のレビューも見てみてください。

 
【写真】
すでに装着してしまいましたので、カースピーカー 「carrozzeria (パイオニア) TS-J1710A」の箱のみです。 
  
     スピーカー                   純正スピーカー
 carrozzeria TS-J1710A箱のみ  最初に装着されていたMPV純正
(純正のマグネットは小さいですね)

 

 購入レビュー商品   カースピーカー carrozzeria(パイオニア) TS-J1710A

  
17センチ(コアキシャル)

 

 

 おすすめ商品  carrozzeria 17cm 2ウェイスピーカー TS-F1740   
                          お手軽に純正スピーカーから品質アップしたい方におすすめ。  

    

 


TS-J1710A,カロッツェリア,カースピーカー,


P R : 楽天ショッピング   (カースピーカー TS-J1710A)  



〈楽天GORA:ゴルフ場検索・予約はこちらから〉
楽天GORA


【PR:楽天ショッピング】




 今回は、carrozzeria(pionnner)のカースピーカー TS-J1710Aのレビューしました。純正のカースピーカーから交換して、とてもクリアというかピュアな音になり、上質な音質空間に変わりました。

家族構成は、パパ(ペットボトルパパ)、ママ、あーちゃん、みーちゃん、ばあばの5人家族です。情報はご自身の責任においてご利用くださいますようお願いいたします。


セパレートタイプにも迫るいい音ですので、カロッツェリア TS-J1710Aは、おすすめできるコアキシャル(一体型)のカースピーカーです。



  (キーワード)
カースピーカー、カロッツェリア、コアキシャル、J1710A、パイオニア、レビュー、
評価、感想、スピーカー
 
 
あなたにとって素敵な物が見つけられるといいですね。
カースピーカー carrozzeriaの評価と口コミ【岩手発】
inserted by FC2 system