緑のアイボンALで花粉の目を洗う|私の花粉症対策その1

私の花粉症対策その1:アイボン
緑のアイボンAL(抗アレルギー成分)
花粉で目を洗いたい時におすすめ。

私の花粉症対策でおすすめの緑のアイボンALの紹介です


花粉で目をまるごと洗いたい気分になります。そんな気持ちを癒やしてくれるのが、この緑のアイボンALです。眼がかゆくて仕方ないとき、このアイボンで瞳をまるごと洗浄しています。抗炎症成分と抗ヒスタミン成分が入っているので、花粉が気になる時の目の洗浄にいいです。私はこのアイボンALと目薬を使っています。


   小林製薬  アイボン AL            花粉でお悩みの方に
   花粉症対策 アイボンAL      緑のアイボン AL
抗炎症成分+抗ヒスタミン成分    目を自由に洗いたいが叶う

花粉症で目の充血・かゆみに苦しんでいる私を癒やしてくれるのが、アイボンALです。


   洗眼カップがジャスト       上向きで瞳をまるごと洗う
   アイボン 洗眼カップ      アイボン洗眼液 花粉対策
    このカップは最高傑作品     目の爽快感を我が身に。

 
他のアイボンと比較し違いは、緑のアイボンALは抗炎症成分と抗ヒスタミン成分入りなので、花粉が気になる方におすすめです。

 

アイボンAL 抗アレルギー成分入りのアイボン       パパ似顔絵 パパの花粉症対策アイボン

   

 ・Amazonで検索してみた「花粉症 薬」の検索結果はこちら


〈PR:Amazon〉
医薬品ストア1
Amazon医薬品ストアのページ


花粉症,アイボン,目を洗う,おすすめ,抗アレルギー成分,洗眼液,スギ花粉,ヒノキ花粉,
この記事はアフィリエイト広告を含みます。


Amazon
おすすめ:気になる花粉・汚れの洗浄にアイボンの詳細はこちら

抗アレルギー成分入り「緑のアイボン」:花粉にはアイボンAL

購入しているアイボン       小林製薬 アイボンAL

              花粉症 アイボンAL
詳細情報はこちら          私の花粉の季節の必需品

花粉の季節は、アイボンALにも感謝です。
(私の個人的感想です。)

〈小林製薬 アイボンAL〉

花粉やほこりによる目の異物感、かゆみ等の不快な原因を洗い流し、目をスッキリ爽快にします。


アイボンのカップは、目の周りにジャストフィットで「上向きカップで瞳をまるごと洗う」がコンセプトです。他の製品と違いアイボンはこのフィットするカップがお気に入りです。防腐剤フリーなので安心して使えますね。

〈アイボン ALの外箱の記載より〉
〇用法・用量
1日3から6回、1回5mLを用いて洗眼してください
〇効能・効果
目の洗浄、眼病予防
〇成分
イプシロン-アミノカプロン酸 (抗炎症作用)
グリチルリチン酸二カリウム (抗炎症作用)
クロルフェニラミンマレイン酸塩 (抗ヒスタミン作用)
コンドロイチン硫酸エステルナトリウム (角膜保護作用)
※「防腐剤不使用」の記載あります。


  アイボンALの成分・分量     アイボンのカップがいい 
   アイボンAL成分    アイボン 良くない
抗炎症成分+抗ヒスタミン成分  上向きで目をまるごと洗浄

花粉症の「瞳をまるごと洗いたい」そんな欲求を満たしてくれるのがアイボンALです。

緑のアイボンALなら、抗アレルギー成分入りで、花粉のつらさを癒やしてくれます。


〈PR:おすすめ!Amazon〉

ドラッグストアのAmazonページはこちら
ドラッグストア
  

アイボンの比較:私は花粉でお悩みの方の「アイボン AL」

アイボン:目の周りにぴったりフィットで上向きで目を洗うカップ
防腐剤フリー。カップが私のお気に入り。自分にあったアイボンを

    洗眼液:アイボンAL          花粉が気になる方に
  目がかゆい アイボン       花粉症 キツイ
     花粉の季節の必需品       抗アレルギー成分がいい

●小林製薬 アイボンのラインナップ(抜粋)2023
 カップがフィットして上向きで目が洗えるおすすめ洗眼液です。
 (アイボン:第3類医薬品)

〇アイボン AL:花粉でお悩みの方には、これ!
 花粉症の私が毎年愛用しているアイボンALです。
 花粉の季節の目のかゆみ、不快感が気になる方におすすめです。
 抗アレルギー成分入り。防腐剤フリー。

  緑のアイボンAL

アイボンAL(抗炎症成分+抗ヒスタミン成分)

  
  アイボンAL(花粉が気になる方にどうぞ)


〇アイボン Wビタミン プレミアム:1日お疲れ様の目に

アイボンWプレミアム(ビタミン配合のピンクの薬液)
  
アイボンWビタミン(1日のお疲れ様の目にどうぞ)


〇アイボン:コンタクトの瞳をケアしたい方に
 アイボン(角膜修復+保護 成分配合)

  
   アイボン(コンタクトの瞳をケアしたい方にどうぞ)
 
アイボンは、ジャストフィットのカップで上向きで目をしっかり洗眼できます。防腐剤フリーで、角膜保護成分入りです。

〈アイボンの使い方〉洗眼のポイント
・1回3から6回がおすすめ!
・洗眼は30秒以内がおすすめ!
・コンタクトの再装着は、10から15分程度あけてから!

アイボンが目に悪いとか、良くないとか、危険性とか言われるのはは、使い方が不適切な場合のようですので、使用方法は守って下さいね。アイボンは、防腐剤フリーなのが良いですね。

 アイボンは正しく使いましょう    アイボンの洗眼カップ
   アイボン 悪い    洗眼カップ
   防腐剤フリーで安心。      目にジャストフィット。

花粉症の私は、抗アレルギー成分入りの緑の「アイボンAL」を使用しています。眼の周りにフィットするカップで上向きで目を洗うことができます。アイボン ALで目のかゆみが癒されます。

花粉の季節はアイボンALがおすすめです。


    私の今の処方薬です。       アイボンALと処方薬
     処方薬     第3類医薬品 アイボン
   内服薬・点眼薬・点鼻薬     アイボンで目が爽快に。
 
アイボンはぴったりカップで、目をまるごと洗うことができます。(そんな気分に)

 

花粉症,アイボンAL,おすすめ,洗眼液,花粉,第3類医薬品,良くない,


Amazon おすすめ花粉症 対策アイテムなど紹介します。


Amazon:おすすめ花粉 対策グッズ・アイテムを紹介です。
 


   医薬品    花粉メガネ   鼻うがい  アレルブロック    医薬品

            

アレジオン   ゴーグル    ハナノア    花粉ガード   アレグラ

 

おすすめ洗眼薬,アイボンAL,花粉症,花粉,目がかゆい,コンタクト,スギ,ヒノキ,

楽天:花粉が気になる方に。抗アレルギー成分入りアイボンAL

花粉で悩んでいる方におすすめ「アイボン AL」の紹介です。
花粉症の私が花粉の季節になると愛用しているのが、洗眼液「アイボンAL(抗炎症成分+抗ヒスタミン成分入り)」です。

専用の洗眼カップが、目にジャストフィットで上向きでしっかり目を洗眼することができます。花粉で目がかゆいと目をまるごと洗いたくなります。アイボンはそんな欲求を満たしてくれます。

緑のアイボンALは抗アレルギー成分入りなので、花粉の時期のアイボンとしておすすめです。

    小林製薬 アイボンAL        花粉の季節の必需品
  コンタクト外した後にもアイボン        抗アレルギー成分アイボン
      目に爽快感を。      抗炎症+抗ヒスタミン成分


      〈Rakuten〉
  小林製薬 アイボン AL(価格比較ナビあり)

花粉が気になる方に。抗炎症+抗ヒスタミン成分入りの洗眼液。


眼がかゆい・花粉が気になる方には、抗炎症成分と抗ヒスタミン成分入りの緑のアイボンALがおすすめです。

 

アイボン,花粉症,目のかゆみ,おすすめ,違い,どっち,洗眼,第3類医薬品,スギ花粉,


 

 
〈Rakuten〉
楽天ショッピング
コンタクトレンズ、ケア用品豊富な取り揃え!激安を探そう



〈楽天市場〉



フクスケ

  



このページの
花粉が気になる方におすすめ「アイボン AL」の情報はご自身の責任においてご利用くださいますようお願いします。
花粉がつらい方は、まずは医師に相談して下さいね。

ちなみに私は抗アレルギー薬のレボセチリジン(ザイザルのジェネリック薬品)を医師から処方してもらって服用しています。
その前はフェキソフェナジン(アレグラのジェネリック薬品)を服用していました。

花粉の時期は本当につらいですよね。あなたにとって、花粉のつらさを緩和するアイテム(アイボンなど)を見つけてくださいね。
(2023年2月記載)
 
     花粉にはアイボンAL       瞳をまるごと洗う欲望
  レボセチリジン(ザイザル)      目を洗うアイボン
   レボセチリジンと併用          解放され満たされる爽快感

いつもはペットボトルパパのペンネームで、amazonや楽天で購入したカー用品、電化製品、便利グッズ、花粉対策アイテムなどのレビューや評判の評価を作成しています。 家族構成は、おばあちゃんとパパとママ、長女13歳、次女11歳の5人家族です。

(おわりに)
今回は、花粉症で悶絶している私の花粉対策グッズの「アイボンAL」を紹介しました。抗アレルギー成分入りの洗眼液で目を洗うと、目のかゆみが少し緩和された気分になります。花粉の季節は、本当につらいですね。この世界から花粉が絶滅するといいのに!
 
    小林製薬 アイボンAL        私の花粉対策の武器
   花粉の汚れを洗浄液      アイボンと私の花粉症処方薬
   花粉や汚れが気になる方に         アイボンALと処方薬たち


花粉がつらい私は、緑のアイボンALを愛用しています。アイボンで気分が癒されます。

〈小林製薬 アイボン 2023.02 ラインナップ〉抜粋
あなたにあったアイボンを
・アイボン
・アイボン Wビタミン プレミアム
・アイボン クール
・アイボン うるおいケア
・アイボン マイルド
・アイボン AL
・アイボン メディカル
・アイボン トローリ目薬 ドライアイ
※目の症状がつらい方は、眼科の受診をおすすめします。
 
〈私の処方薬〉内科クリニックの医師からの処方です。
・レボセチリジン(ザイザルのジェネリック医薬品)
・フルメトロン点眼液0.02%
・アラミスト点鼻液
※以前は、フェキソフェナジン(アレグラのジェネリック医薬品)を服用してました。



〈キーワード〉花粉,アイボン AL,目を洗う,花粉症,かゆい,

 
〈楽天GORA:ゴルフ場予約サイトはこちら〉
楽天GORA



〈花粉の憂鬱から解放:目に爽快感を我が身に。アイボンAL〉

花粉症対策 アイボン       花粉症対策グッズ アイボン
花粉症の私が愛用している目を洗うアイボンALを紹介しました。


パパあれこれ探検:私の花粉症対策 緑の「アイボン AL」で目を洗う
inserted by FC2 system