SONY一眼レフカメラ【購入レビュー】α57とα58

一眼レフカメラ α57とα58のレビュー
一眼レフカメラは綺麗
一眼レフカメラα57ダブルズーム

おすすめ!SONY一眼レフカメラα57のレビューです。

 パパペットボトルパパのamazon探検記。購入した商品レビューです。

 

がんばって購入したSONY一眼レフデジタルカメラα57大満足です。
最新機種のα58も、進化しているようですのでいいですね。
この記事はアフィリエイト広告を含みます。

 

〈購入レビュー〉
○ デジカメには撮れない瞬間が撮れて大喜び。
 
一眼レフカメラ SONY α57と α58



SONY 一眼レフカメラα57のレビューと評判 口コミ

購入済みソニーデジタル一眼カメラ「α57」ダブルズームレンズキット
SONY α57 SLT-A57Y

おすすめ度:★★★★★
 

娘も成長し、活発に動き回ることからデジカメ(コンパクトデジタルカメラ)では撮れない機会が増えていました。これからの運動会やお遊戯会には必要と思い、一眼レフカメラをがんばって購入しました。ド素人なので、オートで簡単に撮れるカメラを探しました。

ニコン、キャノン、SONYが有名なようですが、ニコンはあまりオート機能が充実していなかったので除外、CANONのEOS KissとSONYのα57とで悩みましたが、同じような性能でSONYのα57がかなり安かったので、α57をカメラのキタムラで購入しました。

一眼レフカメラがこんなに凄いとは知りませんでした。

デカイですが、センサーサイズ、レンズサイズがデジカメよりかなり優れているので、ズームでの撮影、走り回る子供、誕生日会での暗所での撮影など、いままで使っていたデジカメの性能を超越しています。もっと早くに買っておけば良かったと思っています。

SONYのα57は、デジカメとほぼ変わらずに操作できます。価格も、デジカメに近い値段で、在庫売り尽くし状態だと思います。一眼レフカメラの大きさを、気持ちで克服することさえできれば、デジカメでは撮れなかった最高の写真が撮れると思います。先週の運動会で確信したのでレビューしました。現在は一眼レフカメラ(SONY α57)とデジカメ(SONY RX-100)の使用割合は、7:3です。

 
最新機種のSONY α58も、子供撮り一眼レフカメラとして正常進化しているようなので、もう少し価格が下がったら(SONYはすぐに価格が下がるようなので)、お買い得だと思います。
 
 
写真1 一眼レフカメラ
SONY α57(大きいのには理由がある!きれいに撮れます!)
SONY 一眼レフカメラ アルファ57    
  
 
 
 
 






 
写真2 一眼レフカメラSONY α57 と コンデジRX-100(デジカメでは秀逸!)
ソニー一眼レフカメラ アルファ57
 
 
 
 
 
 
 


購入した商品 SONY 一眼レフ α57:買って大満足です。

 

 

デジカメで使用している商品
他のデジカメより高性能です。後継機が出たので安くなったようです。
SONY サイバーショット DSC-RX100の購入レビューはこちら
 

 

 

α57,一眼レフカメラ,SONY,


家族構成は、パパ(ペットボトルパパ)、ママ、あーちゃん、みーちゃん、ばあばの5人家族です。この記事はアフィリエイト広告を含みます。

がんばって購入したSONY 一眼レフデジタルカメラ α57は、買って大満足です。


SONY一眼レフカメラα57の評判と口コミ【岩手発】

inserted by FC2 system