IKEA 子どもイス、スツール  amazon探検ページ

ペットボトルパパのAmazon探検記  その8
IKEA(イケア) MAMMUT 子供イス(スツール)の購入レビュー
豆イスからのステップアップに!


ペットボトルパパのamazon探検記。購入した商品レビューの記録です。
パパ子供イス 
豆イスからのステップアップに! 
IKEA(イケア) MAMMUT 
子どもイス、スツールについてレビューします。

 
〈レビューその8 インデックス 〉
 ○ IKEA(イケア) MAMMUT 子供イス、スツール イエロー
      豆イスからのステップアップに! デザインと安定性を兼ね備えています。
  幼児にちょうどいいけど、大人が座っても大丈夫ですよ。
 

IKEA,イケア: 子供用イス、スツール     (レビュー・感想・比較) 

幼児の豆イスからのステップアップに! 
IKEA,イケア:子供用イス、スツール  イケアの子供イス
デザインも安定性も抜群
  
 

 
購入済み:IKEA(イケア)  MAMMUT(マンムット) 
       ライトイエロー   子供用イス、スツール 
 

おすすめ度:★★★★★                                        

 
あーちゃん(長女)が4歳になり成長し、豆イスから少し大きなイスが必要と思い、幼児用イスを探しにamazon探検しました。

スタイリッシュなこのIKEA MAMMUTのイス、スツールに
たどり着きました。

子ども、幼児にちょうどいいサイズのイスです。
デザインも、かわいいです。

しまじろうの無料DVDにも、インテリアの一部として使用されていました。


組み立ては4本の足を差し込むだけなので、簡単です。プラスチック製ですので軽く、持ち運び楽々です。2歳のみーちゃん(次女)でも、喜んで運んでいます。

プラスチック製なのに座り心地も良く、意外と頑丈です。
重量級の私が座ってもビクともしません。安定性も抜群です。
豆イスからのステップアップに最適な幼児イス、スツールだと思います。

幼児などの子どもだけではなく、大人が手軽に座れるイス、スツールとしても、
使用できます。

 
購入した子供用イス(スツール)の写真も載せましたので、座高の高さを豆イスと比較で確認していただければと思います。デザイン抜群の子供用イスです。

amazonは近くのお店では売っていない良品を、手に入ることができますね。
※岩手にIKEAはありませんので・・・
 

   写真:IKEA(イケア) MAMMUT  ライトイエロー 子供用イス(スツール) 
     IKEAキッズイスと豆イス      IKEA子供用イス  
     豆イスとの座高の違いです。     背もたれがないので融通が利きます。

 
   追記:後でもう一つ購入しました。
   IKEA 子供用スツール

追記:次女も大きくなり、お姉ちゃんのイケアのイスを欲しがって取り合いになるので、もう一個購入しました。今度はピンクのイスにしました。
色違いを買ってしまい取り合いになっています。子供にはピンクが人気です。
パパはイエローが好きです。
2014年6月22日のビフォーアフターで、改築後の子供部屋に置いてありました。

IKEAのスツール、子供イスは
インテリアとしてもデザイン抜群ですね。
 
  購入した商品   IKEA(イケア) :MAMMUT(マンムット)
         ライトイエロー  子供用イス、スツール
 

  

 なんかかわいいです。安定性もあります。
 
 
 

  検討した商品 IKEAイケア、MAMMUTマンムット 色違いのイスです。
         子供用イス、スツール、
幼児にちょうどいいイスです。 

                                

 ピンク(次女に購入)               ホワイト         ブルー

                
 

P  R           子供、幼児のイス、ステップ台など              IKEA

 

 



〈Amazon〉



楽天情報   楽天の方はこちら (イケア MAMMUT スツール 子供イス)

 

★ 楽天 : IKEA MAMMUT 子供用スツール、イス ホワイト ★

★ 楽天 : IKEA MAMMUT 子供用スツール、イス ブルー ★

★ 楽天 : IKEA MAMMUT 子供用スツール、イス ピンク ★

★ 楽天 : IKEA MAMMUT 子供用スツール、イスとテーブルセット ★

★★

★★


〈楽天市場リンク〉


こども作品展 :   絵画 「ママの似顔絵  母の日に」  作:あーちゃん4歳

  
 

ママの似顔絵 子供イス

パパの似顔絵よりクオリティーが高いような気がしますが・・・。

ママは喜んでスマホの待ち受け画面にしているので良しとしますか。 
 
 
 

パパのamazon探検記 他のページへ       IKEA MAMMUT こどもイス

 

 ペットボトルパパのamazon探検記 その7へ
  つかしの子どものおもちゃ  和太鼓

 ペットボトルパパのamazon探検記 その9へ

  Lenovo ノートパソコン メモリ増設方法

 トップページへ
  
ペットボトルパパのamazon探検記 トップページへ

 



プロフィール イケアの幼児イス


家族構成は、パパ(ペットボトルパパ)、ママ、あーちゃん(女の子4歳)、
みーちゃん(女の子2歳)、ばあばの5人家族です。 
 
豆イスからのステップアップに。! 
IKEA(イケア)MAMMUT 子どもイス、スツールについて
レビューしました。
デザインと安定性を兼ね備えています。
幼児にちょうどいいけど、大人が座っても大丈夫ですよ。 
 
子どもが大喜びのIKEAイケア、 MAMMUTマンムット
ライトイエロー  幼児用イス、スツールです。

豆イスからのステップアップにどうぞ。
デザインも安定性も抜群ですよ。
子供のイスに最適です!IKEA MAMMUTのは、デザインが良いです。
さすが、テレビの「ビーフォー アフター」にも採用されるんですね。

Amazonはこちらから

あなたにとって素敵な物が見つけられるといいですね。

 
 

〈Yahooランキング〉


 
 
 
〈キーワード〉
IKEA、MAMMUT、スツール、子供イス、感想、
幼児イス、レビュー、口コミ、キッズ

inserted by FC2 system