子どもの和太鼓 おもちゃ購入レビュー! | amazon探検

子供のおもちゃにおすすめ。
お祭り和太鼓の購入レビュー
懐かしい太鼓のおもちゃです

お祭り和太鼓の購入レビュー!太鼓のおもちゃ

子供のおもちゃにおすすめ。お祭り和太鼓の購入レビューです。パパの太鼓

懐かしの子供のおもちゃ。
お祭り和太鼓 の購入レビューです。
 
 
岩手のお祭り「さんさ踊り」の時期に子どもたちは喜んで
この太鼓を叩いて遊んでいます。
 
    〈 おもちゃ購入レビュー:お祭り和太鼓 〉
  ○ 懐かしの子供のおもちゃ お祭り和太鼓
      
和太鼓
    
国産手作り本格和太鼓 バチ付き

  

懐かしの子供のおもちゃ お祭り 和太鼓(レビュー、感想、)

購入済み:国産手作り本格皮和太鼓 白 55号 バチ2本付き

おすすめ度:★★★★★
 
岩手の夏祭りに「さんさ踊り」というものがあります。ギネス認定された世界一の太鼓パレードが、4日間に渡り繰り広げられます。

この時期になると、子どもたちは身の回りのものを太鼓に見立て叩き始めます。自分の子ども時代におもちゃの和太鼓(でんでんだいこ)があったのを思い出し、トイザらスに探しに行きました。

 

しかし、和というより洋に近い太鼓しかなく購入にいたらず、amazon探検で苦労してこの製品お祭り和太鼓を発見しました。

55号のサイズにしましたが、子どもにちょうどいい和太鼓です。


和太鼓を子ども二人でガンガン叩いても壊れないですし、いい音してます。
いつか、子どもたちが大きくなって、さんさ踊りのパレードに参加する日が来ることを夢みています。
※この記事はアフィリエイト広告を含みます。

   写真:子供のお祭り和太鼓
    子供のおもちゃ 和太鼓

     子供にぴったりな太鼓です。

 

購入した商品  子どもお祭り和太鼓
おもちゃ太鼓にもぴったりです。
国産手作り本格革和太鼓 白55号  (丈夫でいい音ですよ。) 

                       

                 
   
55号              こちらは50号 

    

    おすすめ商品  国産手作り本格革和太鼓 巴 55号 

                    

     55号
 

    おすすめ商品               おすすめ商品

                                   
キッズパーカッション          ナカノ本格和太鼓(スタンド付き)




子供のおもちゃに和太鼓はおすすめです。
たいこをガンガン叩いて楽しんで遊んでます

   
 


こども絵画展:「チャグチャグ馬っこ」 作:あーちゃん4歳




チャグチャグ馬っこ 絵

 

岩手には「チャグチャグ馬っこ」と言うお祭りがあります。
農耕馬へ日頃の感謝を込めて、馬を着飾り町をパレードして神社にお参りする行事です。
とても煌びやかですので、イメージを膨らませて想像してみてください。



フクスケ

楽天ショッピングの方はこちら: お祭り和太鼓

 

〈PR:Rakuten〉
楽天ショッピング
   
  

〈PR:楽天ショッピング〉







P R:amazon おもちゃ


〈PR:Amazon〉
知育玩具ストアのAmazonページはこちら
知育玩具ストア





 家族構成は、パパ(ペットボトルパパ)、ママ、あーちゃん(女の子4歳)、みーちゃん(女の子2歳)、ばあばの5人家族です。

岩手の夏祭り「さんさ踊り」の太鼓パレードは必見ですよ。
 
 

購入した子どものお祭り和太鼓は、おもちゃとしても楽しいです。

      子供のお祭り和太鼓
昔のでんでん太鼓のようなこの和太鼓は、子供のおもちゃとしても最高です。


このお祭り和太鼓は、おもちゃのたいこ としても使えて頑丈です。でんでん太鼓みたいで懐かしですね。


〈PR:Amazon〉
ドラッグストアのAmazonページはこちら
ドラッグストア

 

パパのAmazon探検記:おもちゃ和太鼓の評価と評判【岩手発】
inserted by FC2 system