劇団四季ライオンキングの感想と口コミ

劇団四季ライオンキングの感想と口コミ
ライオンキングは3世代・親子で楽しめます。
そして感動のミュージカルです!

劇団四季ライオンキングのパパの感想と口コミの紹介です。

家族であの大ヒット ミュージカル 劇団四季 ライオンキングを鑑賞したパパの感想とレビューの体験談WEBです。
パパのライオンキング
岩手から北海道の親戚の家に行くため、良い機会なので
劇団四季 ライオンキング のチケットを取りました。

パパとママと長女7歳、次女5歳の家族4人で北海道 四季劇場に
行き、
劇団四季 ミュージカル ライオンキング を鑑賞しました。

 
ライオンキング は次女5歳には、まだ早いかなあと心配していましたが無用な心配でした。子どもたちは、飽きもせず目をキラキラさせてずっと鑑賞していました。長女7歳、次女5歳も大喜びです。また見たい!そうです。

子どもが見てもハクナマタタ(心配ないさぁ)です。

ライオンキング は小さいお子様にもぜひ見せてあげたいミュージカルです。開演10分でライオンキングの世界に観客すべてが引き込まれます。
会場にも小さいお子様がたくさんいましたが、みんな感動したみたいです。

子供も大人も大満足のミュージカル ライオンキングです。

  総評として劇団四季 ライオンキング の 感想 は
「素晴らしすぎるミュージカルです!」家族でも楽しめます。
 
小さいお子様でも心配ない、安心のファミリー向けサービスと配慮にも感動です。
私の娘たちは、ディズニー映画のライオンキングには食いつきませんでしたが、劇団四季ミュージカル の ライオンキング には感動したようです。
 
2回目はダブルおばあちゃんもいっしょに、ライオンキングをリピートで鑑賞しました。
 
子供からおじいちゃん・おばあちゃんまで、幅広く楽しめるのが劇団四季のライオンキングです。今は、ライオンキングは北海道では見られなくなり、東京で見ることができます。2021年追記

3世代でも鑑賞したい 劇団四季ライオンキング です。
 
〈 写真:北海道 四季劇場 ミュージカル ライオンキング 〉
    劇団四季ライオンキング1    劇団四季ライオンキング 札幌
         札幌 劇団四季劇場        太陽をバックに記念撮影


北海道ならではの演出の ライオンキング 札幌公演となっています。
ご当地セリフもあり、北海道の方(道産子)の心をくすぐります。
岩手県民ですが、会場の雰囲気で楽しさが伝わりました。
東京 ライオンキング では味わえない、なまら楽しいライオンキング札幌です。
 
北海道旅行・観光に、ライオンキング札幌の鑑賞を入れるのもありだと思います。

父親としてライオンキングを鑑賞した感想は、これから強く成長してほしい子供にぜひ見せてあげたいミュージカルです。

就学前のお子様にも十分に楽しめるミュージカル ライオンキング です。幼児にも見てもらいたいライオンキングです。
 
追記:子供たちにライオンキングが「また見たい!」としつこく頼まれたため、今度は私と妻の母親もいっしょに、3世代でライオンキングを再び鑑賞しました。
 
ミュージカルを見たことがないダブルばあちゃんも
「劇団四季の ライオンキング って有名だよね。」
と言って、劇団四季ライオンキング に感動していました。

敬老会にも劇団四季ライオンキングはおすすめです。ミュージカルでも劇団四季ライオンキングは別格です。
 

口コミ,ライオンキング,感想,

感動!そして面白い! 劇団四季 ライオンキング ミュージカル  感想と口コミ

ライオンキングは親から子へ、大切なことを教えてくれるミュージカルです。ぜひ、小さなお子様にも見てほしいミュージカルです。

 
もちろん、大人もライオンキングを見て、心癒され、元気があふれてきます。
パパ目線(長女7歳と次女5歳)のライオンキングの感想をご紹介します。
 
ライオンキングは、ヤングシンバ(子役)とヤングナラ(子役)のシーンがけっこう多いので、小さいお子様にも感情移入ができて存分に楽しめます。


 【ライオンキングの感動はここから:北海道 劇団四季劇場】
   ライオンキング 感想と口コミ
     北海道劇団四季劇場
 
 
ライオンキング 鑑賞は、私たち家族の北海道旅行で心に残る思い出となりました。
 
北海道劇団四季 ファイナル公演は、リトルマーメイドです。

私たち家族の 劇団四季リトルマーメイドの感想と口コミはこちらから



この記事はアフィリエイト広告を含みます。



〈ライオンキング は子供も大人も魅了します〉
 ライオンキング 子供     ライオンキングの評価2
ライオンキングのパンフレットを何度も見返す みーちゃん5歳

 
大人も子供も感動!
明日への元気に ライオンキング は最高です。

2019年ライオンキングは、東京と福岡公演ですね。
 
〈PR:Amazon〉
スキンケアのAmazonページはこちら
スキンケア商品


ライオンキング,口コミ,

北海道劇団四季劇場 ライオンキング を鑑賞するために宿泊した札幌のホテル

はるばる岩手から北海道のライオンキングを見るために宿泊したホテルin札幌

北海道四季劇場では、ついにファイナル!今はリトルマーメイドですね。


家族で宿泊できる駐車場完備のおすすめの札幌周辺ホテルです。


〈プレミアホテル - TSUBAKI - 札幌(旧:ルネッサンス サッポロ ホテル)〉
  ライオンキングの札幌ホテル      ライオンキングのホテル 札幌つばき
 北海道 劇団四季劇場 に近いホテル    駐車場完備なのがうれしい


  
  サッポロ ホテル ツバキ      HOTEL SAPPORO TSUBAKI
   ベット3つ。家族で宿泊           HOTEL TSUBAKI



劇団四季ライオンキング を札幌で鑑賞するなら、プレミアホテル-TSUBAKI-札幌(旧:ルネッサンス サッポロ ホテル)は、おすすめです。


駐車場完備で、北海道旅行・観光で車で訪れる方に特におすすめの札幌のホテルです。






宿泊した北海道 劇団四季劇場周辺の駐車場完備ホテル

 ↑楽天トラベル:プレミアホテル-TSUBAKI‐札幌の詳細情報・宿泊予約はこちら



〒062-0904 北海道札幌市豊平区豊平4条1条1-1
プレミアホテル-TSUBAKI-札幌(旧ルネッサンスサッポロホテル)
(TEL)011-821-1111
地下駐車場あり 高さ制限2.1m 200台(RV車OK) 1泊1台600円
 

パパ自家製:プレミアホテル TSUBAKI 札幌 の宿泊 感想 の詳細はこちらから




 
 
劇団四季ライオンキングを札幌で存分に楽しむことができます。


〈Rakuten〉
楽天トラベル



 〈楽天トラベル〉




ライオンキングの感想


ライオンキングの感想と評価と口コミ   小さいお子様にも見せてあげたい!

劇団四季ライオンキングは、お子様でも楽しい要素が盛りだくさんです。心に刻まれる熱い物語を子供にも感じてほしいです。

観客は感動に包まれます。
一家でそろってみたいミュージカル ライオンキングですね。
子供の感受性が花開きます。
子どもへのかけがえのないプレゼントです。

 
 
  北海道ライオンキング      札幌ライオンキングの感想
  
 
〇はじまりはここから
TV番組 めちゃイケ  ライオンキング  オファーシリーズ

私の劇団四季ミュージカルへの始まりは、2000年に放送されたTV めちゃイケの岡村オファーシリーズ  劇団四季 ライオンキング ミュージカルです。
 
オファーシリーズでも、この 劇団四季ミュージカル ライオンキング 編は赤DVD化されておらず、唯一手元にあるビデオテープ(VHS)に映像が残っているのみです。地デジではなくアナログ映像ですが、DVDにも保存用にダビングしました。17年前の映像なので、かなり粗い映像ですが、内容は今見ても色あせない素晴らしい内容です。当時、この めちゃイケ のこの番組を見て、劇団四季ミュージカル への興味が湧きました。最高に面白い放送でした。それまでは、劇団四季は自分にとって敷居が高いミュージカルと思っていましたが、この番組を見てから、いつかは見たい 劇団四季ライオンキング へと思いは変わりました。
 
私の劇団四季ミュージカルの概念を変えてくれたのが、この「めちゃイケのオファーシリーズ」です。
 
岡村隆史のハイエナダンスでの伝説の三回転ターン、ガゼル、草、アンサブル、プライドロック、キリン、「王となるぅ~」、「ハクナマタタだぜぇ~」など、面白さ満載です。


めちゃイケ を見てから、ライオンキング を鑑賞すると100倍楽しくなる気がします。(40代パパの個人的感想です。)
 

 

  めちゃイケのライオンキングの感想      めちゃイケのライオンキングの感想2
 2000年放送めちゃイケ オファーシリーズ   貴重VHS映像 めちゃイケ 劇団四季 ライオンキング
 
 
子供たちにもラインキング鑑賞の予習として、TV番組 めちゃイケ  岡村 オファーシリーズを見せました。子どもたちも、めちゃイケを見てたくさん笑っていました。そして、本物の劇団四季ミュージカル ライオンキングを鑑賞ながら、TV番組のシーンを重ね合わせて興奮しながら見ていました。おかげで、子どもたちも劇団四季ライオンキングを思う存分、楽しんだようです。
 
就職したばかりの独身時代にテレビ番組「めちゃイケ の ライオンキング」に衝撃を受け、時がたち、結婚してパパとなり、18年越しの念願が叶い、今、子供といっしょにライオンキングを鑑賞できていることに涙が出そうになってしまいました。


〇北海道 劇団四季劇場:憧れの ライオンキング鑑賞 へ
岩手からフェリーに乗ってやってきました。北海道劇団四季劇場。
この場所で夢にまで見た 劇団四季 ミュージカル ライオンキング を鑑賞することができました。
 
 
  ライオンキングの感想4      ライオンキング札幌の感想5  
   あこがれのミュージカル      北海道劇団四季劇場inサッポロ

 
ライオンキング公演は、子供には大切なことを教えてくれます。
そして大人には、癒しと明日への元気を与えてくれます。
 
ライオンキング上演中の北海道 劇団四季劇場 は札幌に来たら、ぜひ訪れてほしい新名所です。
 
北海道 劇団四季劇場のファイナルはリトルマーメイドです。



〇小さい子供も安心:ファミリー向けサービス
劇団四季のミュージカル鑑賞は就学前の子供には無理かなあと、勝手に思い込んでいましたが、実際にライオンキング鑑賞して、その思い込みが間違いだったことに気が付きました。
劇団四季はお子様といっしょに鑑賞しても安心のファミリー向けサービスが充実しています。
 
本物の ミュージカル ライオンキング を、小さいお子様から見せてあげられます。

 
親子観劇室
泣いてしまったり、静かに座ってられないかも!と心配な場合には、無料で親子鑑賞室を利用できます。最後列の後ろにガラス張りの親子観劇室があります。
実際に子供を連れて自分のシートに座ったら、スタッフさんから必要なときにはご利用していいですよと、親子観劇室の案内がありました。


  劇団四季ライオンキングのファミリー      北海道劇団四季劇場のファミリーゾーン



トイレなどの途中退席にも神対応
子供のトイレによる途中退席も通路に出たらすぐにスタッフの方がペンライトで足元を照らしていただき、退場することができました。再入場時も、スタッフの方がシートまで、ペンライトで足元を照らし、誘導していただきました。
劇団四季のスタッフの配慮も素晴らしいです。小さいお子様の鑑賞も安心です。

後ろ側の席ですがファミリーゾーンは通路・出入り口に近いので、小さいお子様がいて途中退席が心配な方はファミリーゾーンの席がおすすめです。私もファミリーゾーンの席を取りましたが、鑑賞には十分でしたよ。子供料金の設定があるのもうれしいですね。

〇北海道劇団四季劇場のシート
子供といっしょならファミリーゾーンがおすすめ

ファミリーゾーン には子供料金の設定あり
ファミリーゾーン の席S1席など前列ではないエリアですが、子供料金設定のあるファミリーゾーン があります。鑑賞には十分のエリアです。

ファミリーゾーン (子ども=公演当日3歳以上、小学校6年生以下)
S席子ども 5400円/A席子ども 4320円

後ろ側の出入り口に近いのもありがたいですね。今回はS席22列目のシートが取れましたが、鑑賞に十分でした。ライオンキング全体を見わたせる席ですね。
ちなみにファミリーゾーンS席は18列~22列です。


   ライオンキングのシートクッション
    ファミリーゾーンから感動!
 
 

キッズ用のシートクッションが借りられる
130cm以下のお子様には、無料でシートクッションが借りられます。
フルサイズとハーフサイズがあり、座席にセットして座れば大人の目線と同じくらいになり、お子様でもしっかり舞台を楽します。


  ライオンキングのシートクッション2      劇団四季のライオンキングのファミリーゾーン
  長女7歳にはフルサイズ、次女5歳にはハーフサイズが渡されました。


ライオンキングは、ぜひ力強く成長してほしい子供たちに見せてあげたいですね。

劇団四季には小さいお子様にも ライオンキング を見せてあげられるサービスがいっぱいです。
 

父親として、親子の絆、継承をちょっとでもいいので感じてくれたらいいですね。

 
 
〇ライオンキングの上演時間:感動でいっぱいの時間でした。
ライオンキング 札幌公演の昼の部は、12時30分開場で13時開演でした。
休憩時間を挟んで、第1部と第2部での上演です。休憩時間は十分にありますので、トイレ休憩やホールでちょっとした飲食(飲食売店あり)もできます。
私はプライドロックでの記念撮影やパンフレットを購入しました。
ライオンキング 札幌公演の終了時間は16時でした。


  ライオンキング 上演時間
  ・開場  12時30分
  ・第1部  13時05分~14時30分頃
  ・休憩  14時30分~14時50分頃
  ・第2部  14時50分~16時くらい
  ・感動のカーテンコール 16時00分ころ終了


  休憩時間に ライオンキング のパンフレットを購入しました。
  ライオンキングのパンフレット     劇団四季ライオンキングのパンフレット
  四季会員は1300円です。一般より200円お得でした。
 

〇ライオンキング札幌公演の感想
明日への元気が湧いてくるミュージカル、それが劇団四季のライオンキングです。

子供シンバや子供ナラの登場シーンが多いので、小さい子供が見ても、ライオンキングの世界に引き込まれます。
小さいお子様が見てもライオンキングは十分楽しめるので、就学前のお子様にも安心なミュージカルです。ぜひ、見せてあげたいミュージカルです。
 
ヤングシンバ(子供シンバ):自分の子供と重ね合わせてみてしまいます。心配しながらも、シンバが成長し幸せになることを祈ってしまいます。子どものシンバなので、私の娘たちも自分のことのように感じて見ていたようです。
 
ムファサ:威厳のある王であり父です。こんな父でありたいとあこがれるそんな強い父親です。親から子へ伝えたいことをセリフを通して伝えてくれます。
 
スカ―:長女がライオンキングは面白いけど、あいつだけめちゃくちゃムカつくと怒ってました。気持ちは、わかりますけど・・・。
 
ハイエナ:伝説の ハイエナダンス を、ついに見ることができました。
 
ナラ:娘たちがナラみたいに強く成長してくれるといいな。歌声もすばらしい。
 
ティモンとプンバァ:北海道のご当地セリフ満載です。二人の掛け合いに笑い、心が癒されます。
 
ザズ:早口セリフの報告が子供たちに人気です。ご当地っぽいところも。
 
ラフィキ:重要な登場人物なんですね。笑いと感動を届けてくれます。
 
シンバ:強くなり成長したシンバ。もっと、長く見ていたかったです。
 
全体:オープニングから素晴らしいライオンキングの世界観に包まれます。
   ダンスだけではなく、アンサブルも半端ないです。
   そしてプライドロックで感動のエンディングです。私は涙が出そうでした。

 
感想
北海道ならではの演出。北海道バージョンのライオンキング、必見です。
会場全体が ライオンキング の世界で包まれます。
ライオンキング東京公演 より札幌公演のほうがチケットが取りやすい気がします。
通路側のほうが出演キャストに接近することがあるのでおすすめです。

親も子供たちといっしょに 興奮! 感動!しました。

家族で ライオンキング を鑑賞して、素晴らしい思い出を共有したいですね。
 

親から子へ、大切なことを教えてくれる ライオンキング、
劇団四季 の皆さま、本当にありがとう!





     ミュージカル  ライオンキング の感動をいつまでも 
 〈劇団四季 ディズニー ミュージカル ライオンキングCD〉
 
              劇団四季ライオンキングのCD
    ライオンキングCD    Amazon購入したライオンキングCD
  

〈広告 Amazon:ヤスイイね

日用品・食品・飲料のAmazonページはこちら
日用品ストア


                       
ライオンキングの感想

北海道 四季劇場への駐車場 サッポロファクトリー  おすすめ駐車場

ライオンキング 札幌公演の四季劇場の近くのサッポロファクトリーの駐車場は、サッポロファクトリーで2000円以上購入すると3時間分無料です。

子供といっしょの徒歩で北海道劇団四季劇場まで10分弱です。
 
 

   劇団四季の駐車場 ライオンキング     ライオンキング 北海道劇団四季劇場
   サッポロファクトリーから歩くと見えてくる劇団四季劇場


ライオンキング の四季劇場の周辺にも、けっこうコインパーキングがありますが、確実に停められるのは広いサッポロファクトリーの駐車場だと思います。
岩手在住で札幌に不慣れな私たちは、サッポロファクトリーに早めに行って、ライオンキング開演までレジャーや買い物、ランチなどで時間を過ごしました。

たまたまガンダムイベントをやっていて、ガンダム世代の私(40代)は、ガンダムフェアのガンダムRX-78とホワイトベースを見て得した気分になりました。

 

    ライオンキング 鑑賞の駐車場として使用。サッポロファクトリー
    ライオンキング駐車場1     ライオンキング 駐車場 劇団四季
    サッポロファクトリー          レンガ館



   劇団四季ライオンキング 札幌 駐車場     ライオンキングとサッポロファクトリー
  モール:レストランやイベント    札幌の地に立つガンダムRX78



ライオンキング 札幌公演の 感想

(おまけ)回転ずし 札幌のトリトン 豊平店
ライオンキング札幌公演を鑑賞するときに立ち寄った回転ずし「トリトン」
GWの夜に来店したので、2時間待ちでした。
さすが人気店、2時間待ちでしたが、感想は、とても美味しかったです。


   ライオンキング札幌公演とトリトン     さっぱろのトリトン
 

パパおすすめ札幌の観光地:北海道 劇団四季劇場
ぜひお子様といっしょに、感動と興奮の思い出を。
親が子へ伝えたい熱い思いを、このミュージカルが伝えてくれます。
 
ライオンキングを見て子供が強く成長してくれるといいですね。

劇団四季ミュージカル ライオンキング 感想


P R:楽天ショッピング  ライオンキング 感想 口コミ



楽天ショッピング



〈楽天ショッピング〉




劇団四季ミュージカル,ライオンキング,感想,口コミ,

家族構成は、パパ(ペットボトルパパ)、ママ、あーちゃん(女の子5歳)、みーちゃん(女の子7歳)、ばあばの5人家族です。
 
劇団四季 ミュージカル は「ライオンキング」の他に、「リトルマーメイド」と「王子とこじき」を鑑賞しております。

さらに小さいお子様なら、特に女の子ならライオンキングより先にリトルマーメイドがおすすめかもしれません。男の子なら断然ライオンキングを見せてあげたいですね。子どもたちは、次はアラジンか美女と野獣が見たいとのことです。
 
私の娘たちはリトルマーメイドが最初でしたので、すんなり劇団四季のミュージカルに馴染んだようです。
 
 

今回 ライオンキング を見て、すっかり感動したようです。家でも娘たちは、ライオンキングの歌を大きな声で歌っています。
 
日本テレビのシューイチでも ライオンキング が取り上げられていました。
娘たちが気が付きました。やっぱり子供に見せたいライオンキングです。


やっぱり大西ライオンの「心配ないさぁ~!」より娘が歌う「心配ないさぁ~!」のほうが断然いいですね。

家でも、心が癒され、元気がでます。
 

劇団四季ミュージカル ライオンキング の 感想 や 口コミ の情報はご自身の責任においてご利用くださいますようお願いいたします。

 
劇団四季 ミュージカル ライオンキング は、家族でも一人でもみたい ミュージカル です。

    ライオンキング札幌公演の感想      ライオンキング札幌の感想3
 
 
劇団四季ライオンキングは、見る人が素敵な気持ちになれる。
そんな素晴らしいミュージカルです。

新型コロナウイルス、早く落ち着くといいですね。
また東京でみたいな劇団四季ミュージカル。ライオンキング。
コロナに負けずがんばりましょう。(2020年追記)


素晴らしい ミュージカル ライオンキング SAPPORO ライオンキングの感動の感想
 
 

明日の元気に ライオンキング  ミュージカル!
大人はもとより、小さいお子様にもおすすめです。
 

ライオンキングは、成長期のお子様におすすめです。素晴らしいものは、小さい子供でもなるべく早くに見せてあげたいですね。


ライオンキング を鑑賞した子供の 感想 も楽しみですね。
    
 
劇団四季 ライオンキング ミュージカル CD

お子様のライオンキングはおすすめ。     ライオンキングの評価と感想
 
 
(キーワード)
ライオンキング,感想,評価,Lionking,ミュージカル,口コミ, 
 
 
〈PR:じゃらんネット〉




 
北海道 劇団四季劇場 ミュージカル  ライオンキング 感想
劇団四季ライオンキングの口コミと感想      ライオンキング北海道の感想4

あなたや家族にとって、素晴らしい思い出になるといいですね。
北海道 劇団四季劇場 ファイナルは「リトルマーメイド」です。
 
 

 

感動と興奮。最高の思い出となる ライオンキング !
 
子供へのプレゼントに ライオンキング !


〈PR:Amazon〉
ペット用品のAmazonページはこちら
ペット用品


 

子供の成長には、 ミュージカル  ライオンキング !

男なら、いつかは登ってみたいプライドロック!

癒しがほしいなら、 ライオンキング !

〈ゴルフがしたいなら。楽天GORA〉
GORA


 
疲れた時には、 ライオンキング !

 

元気がほしい時には、 ライオンキング !
 

シンバやムファサのような体型がうらやましい ライオンキング !

(40代 2児の父親)
 
ライオンキングの感想7

劇団四季 ミュージカル ライオンキング 感想 〈完〉

劇団四季ライオンキングの感想と口コミ【岩手発】

inserted by FC2 system