スタッドレスタイヤ ブリザックVRX【レビュー】VRX3へ

スタッドレスタイヤ VRXシリーズおすすめ! 
「ブリヂストン ブリザックVRX」レビュー
スタッドレスタイヤはBLIZZAKがいいです。

ブリヂストン BLIZZAK VRX,VRX2はおすすめ | 購入レビュー

今回は、妻の車の冬タイヤとして購入したスタッドレスタイヤ「BRIDGESTONE BLIZZAK VRX 」のレビューです。
 
papaタイヤちなみ自分の車には、スタッドレスタイヤ「BRIDGESTONE BLIZZAK REVO GZ 」を装着しています。ミニバンMPV「BLIZZAK REVO GZ」を装着して5年が経過しましたが、スリップもせず安心して運転できます。

今回のスタッドレスタイヤ購入では、少し安いREVO GZと迷いましたが、
ブリヂストン専門のタイヤ館の店員さんの説明では、

VRXはGZ発売から8年かけて開発されているので、スタッドレスタイヤの性能としてはVRXのほうがはるかに良い。とのことでした。

もうVRXの改良型VRX2が発売です。VRXでも性能十分ですが、高みを目指す方にはVRX2がやっぱりおすすめです。
2023年はブリヂストン ブリザック VRX3ですね。
 

 写真:購入したスタッドレスタイヤ ブリザック VRX
    VRX スタッドレスタイヤ1       スタッドレスタイヤ VRX2
 スタッドレスタイヤ 15インチ BRIDGESTONE BLIZZAK VRX

  

ブリザック REVO GZで大満足ですので、妻の車にはさらに安心できる「ブリザック VRX」の購入を決めました。ブリヂストンのスタッドレスタイヤのアクティブ発泡ゴムはやっぱり凄いですね。

ヨコハマのスタッドレスタイヤ「ice GUARD30+」を妻の前の車ベリーサに装着していましたが、同じ発泡ゴムでもかなり滑ります。
車の性能もあるかと思いますが、岩手の凍結した道路ではスリップすることがあり心配でした。(ice GUARD5は少しマシかもしれませんが・・・)
YOKOHAMA アイスガード30+は乾燥した道路でも、軽微ですがふらつきがありハンドリングの挙動に違和感がでました。

岩手の凍結した道路では、「YOKOHAMAのice GUARD」より「BRIDGESTONEのBLIZZAK」のほうがスタッドレスタイヤとしておすすめです。
 

 

 写真:スタッドレスタイヤの比較
     3スタッドレスタイヤ
左:装着14インチ YOKOHAMA ice GUARD30+(ホイール:フジタイヤ製)
中:デミオ装着15インチ BRIDGESTONE BLIZZAK VRX 
    (ホイール:ブリジストン製 ECO FORME SE-15)
右:MPV装着16インチ BRIDGESTONE BLIZZAK REVO GZ
    (ホイール:WEDS ジョーカー ルーク)

 
  
アイスガードIG30   スタッドレスタイヤ VRX  GZ sutaddoresu
YOKOHAMA ice GUARD iG30+  BRIDGESTONE  ブリザック VRX     ブリザック REVO GZ
  

今回は、妻の強い要望により滑らないスタッドレスタイヤで安心できるタイヤを検討しました。
 
スタッドレスタイヤ性能最高峰「BRIDGESTONE BLIZZAK VRX 」購入しました。(今はBLIZZAK VRX3が最高峰)

値段も高いですが、タイヤ館やブリジストンが認めたネットショップでの購入で、チェーン店のカーショップより安く購入することができます。

これから、ブリザックシリーズでREVO GZとVRXの違いを実感したいと思います。冬が楽しみです。現在はBLIZZAK VRX3も魅力的ですね。この記事はアフィリエイト広告を含みます。  
   
〈購入レビューその33〉 おすすめの冬タイヤです。
   BRIDGESTONE スタッドレスタイヤ BLIZZAK VRX  

 ○スタッドレスタイヤ最高峰! 冬用タイヤ 
 「ブリヂストン スタッドレスタイヤ ブリザック VRX」 

各車におすすめのサイズのスタッドレスタイヤVRXも紹介。

感想・評価・レビュー:ブリヂストン スタッドレスタイヤ「BLIZZAK VRX」

購入レビュー : ブリヂストンの最高傑作スタッドレスタイヤ

BRIDGESTONE スタッドレスタイヤ BLIZZAK VRX

おすすめ度:★★★★★
  
感想・評価・レビュー

私の車に装着しているスタッドレスタイヤ「BRIDGESTONE BLIZZAK REVO GZ 」で大満足しています。今回は、運転があまり得意ではない妻に性能最高峰で安心できる「BRIDGESTONE BLIZZAK VRX 」を購入しました。5年装着して満足な「REVO GZ」の性能を、さらに超越するのが「VRX」とのことです。ブリヂストン専門店の店員さんが強く語っていました。

GZとVRXとの価格差は少なくなりましたので、これからはVRXがおすすめです。
追記:1シーズン冬を過ごしましたが、まったく滑らず安心して運転できました。

 写真:REVO GZとVRX
     VRXとGZ スタッドレスタイヤ

REVO GZでもすでに満足なので、VRXはもっと凄いと思います。
 
リザック VRX2が発売されましたね。VRX2の性能は最高ですので、VRXとVRX2の違いと価格とでご検討を。

Amazonで検索「スタッドレスタイヤ ブリザック」の検索結果
 

ブリザック VRX 15インチ ホイール付き〈購入費用〉 ネットでの購入もお得   

〈購入費用〉 ネットでの購入もお得です。

ブリヂストン専門のタイヤ館でスタッドレスタイヤ(BLIZZAK VRX)とホイール(BRIDGESTONE  ECO FORME SE-15)とのセットで購入しました。

フジタイヤとの競合と早期割引により、かなり安くしてもらいました。デミオ ディーゼル用の冬タイヤとして15インチのスタッドレスタイヤを購入しました。

ブリジストンが認めたネットタイヤショップもあるようなので、ネットでもお得に購入できると思います。

楽天とamazonでのネット購入もスタッドレスタイヤをお得に入手することができると思います。

 
〈購入費用〉
 ・スタッドレスタイヤ4本 
  
BRIDGESTONE 冬用タイヤ BLIZZAK VRX  
  タイヤサイズ:185-65R-15インチ      

 ・ホイール 4本 
  BRIDGESTONE  ECO FORME SE-15 
  冬季使用対応:新作の軽量ホイールでかなりいいホイールみたいです。

 ・工賃 (タイヤ・ホイール組み込み、ホイールバランス)


                総合計 92,000円(早期割引、キャンペーン適応)


ブリヂストンタイヤであれば、某カーショップチェーン店よりタイヤ館のほうがかなりお得です。
ネットでの購入であればブリジストンが認めたのネット店での購入がおすすめです。ネットのタイヤショップでの購入も含め、いろいろご検討ください。

 

ネットでのタイヤ購入経験もあります。製造年週も3ヶ月以内のもので、品質もしっかりしていました。

 
安く購入できるネットでのタイヤ購入も「有り」だと思います。

 
〈PR:Amazon〉
ドラッグストアのAmazonページはこちら
ドラッグストア
 

 福助
 

スタッドレス最高性能!「ブリザック VRX2」そしてVRX3

自分の車にブリッザク VRX2を購入しました。購入したブリヂストン BLIZZAK VRX2の価格と評価と比較のレビューはこちら
 
 パパ自家製:vrxとvrx2の違い 価格と比較の詳細はこちら


   BLIZAKK vrx2    VRX2 価格
    購入したVRX2    ブリザックVRX2(16インチ)

やっぱりブリザック VRX2は素晴らしいです。しっかり止まって、長持ち。
そして、静かなんです。そしてVRX3。

15インチ BLIZZAK VRXシリーズ  スタッドレスタイヤ 

15インチ スタッドレスタイヤ BRIDGESTONE BLIZZAK VRXシリーズ  
(各車のタイヤ・ホイールサイズの適合は確認してくださいね。)


【PR:Amazonリンク】
・スタッドレスタイヤ「BLIZZAK VRXシリーズ」


〈15インチ〉
Amazonで検索「BLIZZAK 15インチ」の検索結果はこちら


  
写真:デミオディーゼルに装着 185-65R-15
      冬タイヤ デミオ 全体 VRX  
スタッドレスBLIZZAK VRX+ブリヂストン製ホイール「ECO FORME SE-15」


PR:Amazon情報   カー アクセサリー ブリザックVRX2

  

           

 
〈PR:Amazon〉
医薬品ストアのAmazonページはこちら
医薬品ストア

 

パパのamazon探検 スタッドレスタイヤ VRX2,VRX3


 今回は冬タイヤとしてタイヤ館で購入したスタッドレスタイヤ「BRIDGESTONE BLIZZAK VRX」をレビューしました。


自分の車はスタッドレスタイヤ ブリザックREVO GZを装着して、スリップせず安心な冬を過ごしています。

今回購入したブリヂストンのスタッドレスタイヤの最高峰「BLIZZAK VRX」は、REVO GZをはるかに凌駕する性能です。これからのスタッドレスタイヤ BLIZZAK VRXに期待したいです。そして、VRX2はライフ性能もアップで長持ち、楽しみです。

追記
VRXを冬季1シーズン使用しましたが、妻は全く「ひやっと」することもなく、
スリップせず、安心できるスタッドレスタイヤとのことでした。

これからはスタッドレスタイヤの最高峰「BLIZZAK VRX3」がおすすめですね。

新発売の「BLIZZAK VRX3」が魅力的です。性能と価格の違いを比較して、購入を検討してください。

ブリザック VRX2でなくても、性能は十分ですけど。

ブリザック VRX,VRX2 情報はご自身の責任においてご利用くださいますようお願いいたします。(タイヤサイズ・ホイールサイズを確認してください。)

2023年1月時点での最新ブリザックはVRX3ですね。

ブリジストンのスタッドレスタイヤ ブリザック REVO GZに交換して大満足でしたので、ブリヂストンの性能最高峰スタッドレスタイヤ ブリザック VRXは自信をもっておすすめできるすばらしい冬タイヤですね。この記事はアフィリエイト広告を含みます。
  

〈冬タイヤのおすすめスタッドレスタイヤ:BLIZZAK〉

 ・ブリヂストン ブリザック VRX 
  BRIDGESTONE  信頼十分のスタッドレスタイヤ

 ・ブリヂストン ブリザック VRX2       
    BRIDGESTONE    スタッドレスタイヤ最高峰

 ・ブリヂストン ブリザック VRX3
    BRIDGESTONE    スタッドレスタイヤ最高峰の最高峰
 
〈キーワード〉BRIDGESTONE,ブリザック,スタッドレスタイヤ,VRX2,冬タイヤ,VRX,BLIZZAK,タイヤサイズ,ブリジストン,性能,タイヤ館,価格,

 
〈PR:楽天トラベル〉
旅
【楽天トラベル】総合旅行予約サイト

パパのネット探検記:スタッドレスタイヤ ブリザック VRX 購入レビュー【東北 岩手発】
inserted by FC2 system