レトルト吉田商店スープカレーのレビュー! Amazon探検

パパのAmazon探検記:レトルトカレー
レトルトなのにお店の味そのままスープカレー!
吉田商店のスープカレー(レトルトパック)

吉田商店レトルトカレーの紹介、口コミなどを紹介します。

おすすめレトルトカレー 吉田商店スープカレー(レトルトパック)のレビュー
実食済み:スープカリー喰堂吉田商店 チキンスープカレー (レトルトパック)

おすすめ度:★★★★★

親戚から北海道のお土産として頂く「吉田商店のスープカレー」のレトルトパックのレビューです。吉田商店さんは北海道の函館で、スープカレーのお店をやられています。

吉田商店さんのお店の味が、そのまま味わえるレトルト製品です。

レトルト製品は一般的にあまり美味しくないイメージがあったのですが、この商品はレトルトと言うにはもったいない商品です。

吉田商店レトルトスープカレーは、
袋のまま電子レンジでチンすることで出来上がりお店の味になります。


吉田商店のお店のスープカレーをそのままにという感じのレトルトカレーです。

お値段は普通のレトルトに比べると高いですが、食べてみて納得です。一般的なレトルトとは全く違います。具もそのままゴロッと入っています。
外出してランチやディナーより、家でゆっくり食べたい時にもいいですね。

 
5~6分電子レンジでチンして、ご飯さえあれば、すぐに食べられます。amazonでも購入することができることがわかりましたので、レトルトカレーというよりお取り寄せグルメのスープカレーとして紹介したいと思います。
お土産もamazonは取り扱っているのですね。さすが、すごい品揃えです。北海道に行かなくても、amazonで購入できます。

(追記)
函館に店舗があるので、この前、念願がかない吉田商店の本店で食べることができました。いろいろなトッピングが選べて、とても美味しかったです。スープカレーって、本当に美味しいですね。

 
   あこがれの吉田商店    チキンスープカレー(店舗版)

  吉田商店 レトルトカレー 外観     吉田商店 チキンスープカレー2
   吉田商店の店舗の外観です。    キレとコクのある美味しいスープカレー


※参考:吉田商店 店舗版スープカレーの詳しい感想はこちら


この記事はアフィリエイト広告を含みます。


 
 写真:吉田商店 チキンスープカレー レトルトタイプ

    吉田商店のレトルトスープカレー       レトルトスープカレー
    大きな具がゴロッと入っています。(お皿は我が家のです。)


購入できる商品     スープカリー喰堂 
吉田商店チキンスープカレー
(レトルト)

             吉田商店 レトルト チキンスープカレー

チキンスープカレー



スープカレーは吉田商店のしか食べたことがありませんが、スープカレーが美味しいことに気がつくことができました。福助

  
 

しっかりコクと旨みが感じられスパイシーです。しかもスープ仕立てなので後味スッキリです。この吉田商店さんのスープカレーは、野菜やチキンなどの具もゴロッと入ってボリューム満点です。

コクがあるのにキレがあるのがスープカレーですね。一度、食べてみてくださいね。電子レンジでチンのレトルトカレーです。

 

     吉田商店のスープカレー レトルト2       吉田商店チキンスープカレー レトルト
  
レトルトは店舗でも購入できます。   自分用に購入。お土産にもおすすめ。


レトルトカレー,口コミ,


広告Amazon:レトルト、カレーのベストセラー 吉田商店

amazon:人気レトルトカレーの抜粋です。
 

                   

amazonで購入できる「ベストセラーのレトルトカレー」の抜粋です。私はやっぱり吉田商店のスープカレーがおすすめです・・・


〈PR:Amazon〉
日用品・食品・飲料のAmazonページはこちら
日用品ストア



PR 楽天: レトルト「吉田商店スープカレー」通販・土産


レトルト「スープカレー喰堂 吉田商店」チキンスープカレー


 
  
〈楽天ショッピング〉



 


レトルトの吉田商店スープカレー 

北海道のお土産として頂く「吉田商店のスープカレー」のレトルトタイプのレビューでした。
※この記事はアフィリエイト広告を含みます。

スープカレーはここのお店のしか食べたことがありませんが、スープカレーは美味しいです。しっかりコクと旨みが感じられスパイシーです。しかも、スープ仕立てなので、後味スッキリです。コクがあるのにキレがあるのがスープカレーなんですかね。

カレーのレトルトもおすすめです。「吉田商店のスープカレー」

 

ぜひ一度、吉田商店のスープカレーを試してみてください。

レトルト吉田商店のスープカレー2     吉田商店のレトルトの口コミ



〈キーワード〉
レトルト,吉田商店,スープカレー,お土産,


〈PR:Amazon〉
お酒ストアのAmazonページはこちら
お酒ストア2

吉田商店レトルトカレーのレビューと口コミ【岩手発】
inserted by FC2 system