レザースマホケース : Xperia AのAmazon探検記

ペットボトルパパのAmazon探検記;その1-3
スマートフォン;A SO-04E docomo
レザースマホケース(革製)!

Xperia A SO-04Eのレザーケースのレビューです。

 papa

ペットボトルパパのamazon探検記。購入商品のレビュー記録です。
Xperia Aは私の使い方だと思いますが、3日以上はバッテリーが長持ちしています。使っていた携帯よりも長持ちです。iphoneに執着がない方には、お奨めです。

革製のXperia Aのスマホケースで良いものを見つけたので、レビューします。PUレザーと言われるものです。重厚感があり、しっかりスマホを保護してくれます。

〈購入レビュー インデックス〉 レザー スマホケース
 
○Xperia A SO-04E専用 大人なレザースマホケース
 
A SO-04E専用 卓上ホルダー対応 PU レザーケース

 

Docomo Xperia A SO-04E専用 レザー スマートフォンケース (レビュー)

購入済み:docomo Xperia A SO-04E専用 卓上ホルダー対応 PU レザーケース

おすすめ度:★★★★★
ガラケー携帯からスマートフォンに買い換えましたが、そのまま持ち歩くには気が引けたため、革製のようなスマホケースを探検。やっと、この製品を見つけました。ポイントは、装着したままで充電可能、使用しない時は全面を保護できるレザーケースです。
別の製品は両面テープで貼り付けるタイプということで除外、こちらは側面にフックのような構造があり、両面テープを使用しなくとも固定できます。このケースを装着したままで、充電、メール、電話、写真撮影など普通にできます。スマホアクセサリーの中から、やっと見つけました。四隅の保護が心配とのレビューもありましたが、スマホ本体より若干大きく作られているので、運が悪くないかぎり壊れることはなさそうです。重厚感がありますので、大人なスマホケースです。革製みたな質感ですので、ビジネスマンにも似合いそうです。
 

写真 Xperia A SO-04E専用 卓上ホルダー対応 PU レザーケース  

   エクスペリア So-04E レザーケース  

 購入した商品  Xperia A SO-04E専用 卓上ホルダー対応 PU レザーケース

  

 

 


構成は、パパ(ペットボトルパパ)、ママ、あーちゃん、みーちゃん、ばあばの5人家族です。この記事はアフィリエイト広告を含みます。

docomo  SO-04E専用 卓上ホルダー対応 PU レザーケースは、革製スマホケースとしておすすめです。

Xperia A レザーケース SO-04Eの評価【岩手発】
inserted by FC2 system